AutoHotKeyでダイヤモンドカーソル+αっぽいの

今まで使ってたノートPCのキーボードだとFn+Up/DownにはPageUp/Downが割り当てられてたんだけど、
新しいPCは音量とディスプレイの明るさに変わってて不便な思いをしていた。
話変わってダイヤモンドカーソルが便利と聞いていた。
あと前候補変換キーが余ってた。
以上の理由からそれっぽいのをAutoHotKeyで作った。

;前候補変換キー+esdxにUpLeftRightDown、+wafcにPgUpHomeEndPgDn
sc079 & e::Send, {Blind}{UP}
sc079 & s::Send, {Blind}{Left}
sc079 & d::Send, {Blind}{Right}
sc079 & x::Send, {Blind}{Down}
sc079 & w::Send, {Blind}{PgUp}
sc079 & a::Send, {Blind}{Home}
sc079 & f::Send, {Blind}{End}
sc079 & c::Send, {Blind}{PgDn}

前候補変換キーってのはスペースの横にある(はずの)キーです。
ホームポジションからあんまり手を動かさなくていいので結構便利なんじゃないでしょうか。
たまにAltと押し間違えているけど